2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

うごメモ辞める人が急増する日ですね( なんかメモ出そうかな…第四回ry前回の問題は… これか ムズイよね… 正解は…踊れ、どれ・ドラ・ドラえもん音頭でした。わかった? 次!多分最後!はい!簡単簡単。 では糸冬

更新頻度落ちてきたなあ。

…明日第四回ryします。

yeah

見てくれてる人すいませんね; 更新頻度が急減した上に不定期… 精進します。

第三回(ry

よし。(前回の問題、覚えてますか? これですね。 これはわかりやすかったかなぁ。 範囲拡大も入れないか。では、ズバリこの曲は、 紅 です。わかりましたか?では次の問題! これは難しい気が…! tk 今ドンだ〜ひろばにて、“連打一発勝負”という課題曲が百…

 第二回(以下省略

さてさて。前回だした問題ですが、 これですね。 例によってコメントなんて一通もなかったわけですが。(ぁ じゃあもうちょっと見える範囲を大きくしましょうか。 ほい もうわかりましたか? というわけで答えは 肉食獣…おおっとこれはちがった←もりのくまさ…

 第一回太鼓の達人譜面見て曲あてクイズ〜!

だめだ、しまりがない。← さて、コメントなんて一通もなかったわけですが。 ひっそりやっていこうかと。 途中参加でも構いませんよ。 手順 コメントに曲名を打ち込む。 送り付ける。 以上。← では第一問! ほい! はい← では、分かったら書き込んでください…

平日は太鼓する時間がないんだよねえ。

明日は卒業式で早く帰れると思ったのに…(´ε`;)tk見てくれてる人が居るんなら、譜面見て曲当てクイズみたいなのを企画してます。こんなのだね。 燎原だね。24分ビームェ…てわけで、見てくれてる人がいるのであれば、コメントなりなんなり送り付けてください…

テスト結果発表…

もうよくね?どうせだれも見てないしね☆tk今日も太鼓やってきました。 んで曲選択。 自分の打ったドンカツ(ぇ:カッ(右) カッ(右)… 太鼓が認識したドンk(ry:カッ(左) カッ(左)…え…? カッカッカドン! 難易度選択画面へ え…? カッカドン! さあ、始まるドン…

今日はなんの教科にしようかなあ… よし、英語と社会だ。(ぁ早速ですが 英語は… なななななんry 100点!!! 10点の間違いだろjk←社会! なななry 76点!! ノーコメントで(tk結構前の太鼓の収穫貼って欲しい人ー! …いや、聞こえないから。貼るよ?(ぁきたさいたま…

テスト7教科のうちの6教科返ってきました。 なにこれいらない(デジャヴじゃあぼちぼち発表しますか… 一日2教科で宜しく!じゃあ国語から ななななんと…92点!!夢ではなかろうか。次、家庭科 ななななななんと…57点!!ふう← てかもう少しでホワイトデーですねぇ。…

テwwスwwトww

さて、今日からしばらく、テストの点数公開を行います。 暇だったら、問題だしたりもします。これで数日分引っ張れるぜ☆ やわらか戦車(裏)、可6まで詰めました。 あと、 Venomousがやっと出てくれました!! 長かった…あとは、ドドンガド〜ンだな…糸冬

テスト終了のお死らせ

社会ェ… 家庭科ェ…題名からも読み取れるように死んでしまいました。 社会と家庭科2つの棺桶を引きずる羽目になりました。英語は… 割と自信あったりするw I cannot get all 5!←ちなみに今日ははてなハイクでもいったとおり、 太鼓にいけます!!! ひゃっふう糸冬

学 期 末 テ ス ト

今日、 学期末テストの半分が終了しました!ちなみに、 理科 数学 家庭科 保健体育が終了しました!気力を使い果たして机に突っ伏しました(ぁまた明日あるんだけどね… 太鼓いけてねえ… 糸冬

キーボード見ないで文章を打とう

というわかkうぇづ。き0んぼ0sづわぬばうせ、バックスペースもつjhかわずぬんびんn・ 意味不明せすんうぇ・ えるちなみにf題名はみういとぇうれちましrrた・っくぁく悪器sてきrたので 意rとjkひrとsj

いじめ

ライフがいいドラマすぎて

久しぶりすぎてもうね

さて皆さん、お久しぶりです。馬鹿みたいに更新さぼってすいませんでした。 これからは・・・ いや、頻繁な更新は性格上無理ですwまだこのブログ見てる人いるのかなあ・・ 太鼓の収穫もないので、このへんで糸冬