last answer

前回の問題で最後なのは知ってますか? 嘘だッ!(元ネタは察してくれこれですね。 簡単だと思いますが、範囲拡大! 超拡大ドヤア← ってわけで答えは、 夏祭り ですた。 うん、これだけ

明日は

うごメモ辞める人が急増する日ですね( なんかメモ出そうかな…第四回ry前回の問題は… これか ムズイよね… 正解は…踊れ、どれ・ドラ・ドラえもん音頭でした。わかった? 次!多分最後!はい!簡単簡単。 では糸冬

更新頻度落ちてきたなあ。

…明日第四回ryします。

yeah

見てくれてる人すいませんね; 更新頻度が急減した上に不定期… 精進します。

第三回(ry

よし。(前回の問題、覚えてますか? これですね。 これはわかりやすかったかなぁ。 範囲拡大も入れないか。では、ズバリこの曲は、 紅 です。わかりましたか?では次の問題! これは難しい気が…! tk 今ドンだ〜ひろばにて、“連打一発勝負”という課題曲が百…

 第二回(以下省略

さてさて。前回だした問題ですが、 これですね。 例によってコメントなんて一通もなかったわけですが。(ぁ じゃあもうちょっと見える範囲を大きくしましょうか。 ほい もうわかりましたか? というわけで答えは 肉食獣…おおっとこれはちがった←もりのくまさ…

 第一回太鼓の達人譜面見て曲あてクイズ〜!

だめだ、しまりがない。← さて、コメントなんて一通もなかったわけですが。 ひっそりやっていこうかと。 途中参加でも構いませんよ。 手順 コメントに曲名を打ち込む。 送り付ける。 以上。← では第一問! ほい! はい← では、分かったら書き込んでください…

平日は太鼓する時間がないんだよねえ。

明日は卒業式で早く帰れると思ったのに…(´ε`;)tk見てくれてる人が居るんなら、譜面見て曲当てクイズみたいなのを企画してます。こんなのだね。 燎原だね。24分ビームェ…てわけで、見てくれてる人がいるのであれば、コメントなりなんなり送り付けてください…

テスト結果発表…

もうよくね?どうせだれも見てないしね☆tk今日も太鼓やってきました。 んで曲選択。 自分の打ったドンカツ(ぇ:カッ(右) カッ(右)… 太鼓が認識したドンk(ry:カッ(左) カッ(左)…え…? カッカッカドン! 難易度選択画面へ え…? カッカドン! さあ、始まるドン…

今日はなんの教科にしようかなあ… よし、英語と社会だ。(ぁ早速ですが 英語は… なななななんry 100点!!! 10点の間違いだろjk←社会! なななry 76点!! ノーコメントで(tk結構前の太鼓の収穫貼って欲しい人ー! …いや、聞こえないから。貼るよ?(ぁきたさいたま…

テスト7教科のうちの6教科返ってきました。 なにこれいらない(デジャヴじゃあぼちぼち発表しますか… 一日2教科で宜しく!じゃあ国語から ななななんと…92点!!夢ではなかろうか。次、家庭科 ななななななんと…57点!!ふう← てかもう少しでホワイトデーですねぇ。…

テwwスwwトww

さて、今日からしばらく、テストの点数公開を行います。 暇だったら、問題だしたりもします。これで数日分引っ張れるぜ☆ やわらか戦車(裏)、可6まで詰めました。 あと、 Venomousがやっと出てくれました!! 長かった…あとは、ドドンガド〜ンだな…糸冬

テスト終了のお死らせ

社会ェ… 家庭科ェ…題名からも読み取れるように死んでしまいました。 社会と家庭科2つの棺桶を引きずる羽目になりました。英語は… 割と自信あったりするw I cannot get all 5!←ちなみに今日ははてなハイクでもいったとおり、 太鼓にいけます!!! ひゃっふう糸冬

学 期 末 テ ス ト

今日、 学期末テストの半分が終了しました!ちなみに、 理科 数学 家庭科 保健体育が終了しました!気力を使い果たして机に突っ伏しました(ぁまた明日あるんだけどね… 太鼓いけてねえ… 糸冬

キーボード見ないで文章を打とう

というわかkうぇづ。き0んぼ0sづわぬばうせ、バックスペースもつjhかわずぬんびんn・ 意味不明せすんうぇ・ えるちなみにf題名はみういとぇうれちましrrた・っくぁく悪器sてきrたので 意rとjkひrとsj

いじめ

ライフがいいドラマすぎて

久しぶりすぎてもうね

さて皆さん、お久しぶりです。馬鹿みたいに更新さぼってすいませんでした。 これからは・・・ いや、頻繁な更新は性格上無理ですwまだこのブログ見てる人いるのかなあ・・ 太鼓の収穫もないので、このへんで糸冬

叩いてきたどーーー

収穫ドン百鬼夜行 AC初フル タイコタイム 初ノルマ 夜桜謝肉祭(表) 初ノルマ メカデス。 自己ベ エンジェルドリーム(表) 自己ベ やわらか戦車(裏) 初フル 恋文2000 初ノルマ Ridge Racer(表) 初フル 紅 自己ベ以上 やりすぎ?

できん

百鬼夜行ができなくなってきたよ。 ドドカドドカドカカカドカドのとこが。 助けてー!え?知らん?そう。まあ大丈夫。じゃあの 週末近付いてキターーーーーーーー!じゃあの

太鼓の達人廃人化←

お久しぶりです! completeでふ! 達人では「げっか!」でやってます!タイトル変えた通り太鼓の達人にハマリマシタ。太鼓の達人とは ゲーセンにある太鼓が二個あって100円入れると太鼓を叩いてスタート! っていわれて・・・もういい?/よくねえよ\正直…

かなり久しぶりな更新

お久し!! 太鼓の達人頑張ってるよ!!(氏とりあえず今日はこれだけ!!(殴

運動会なのだ

今日は町内の運動会!・・・のはずなんだけど・・・。 なんで延期なんだよ!!雨なんて降ってねーだろーが!むしろ晴れとるわ!!バカヤロー! 他に目立ったことは・・・ 無いなぁw一応棒人間のメモ書いてるから、見てね!!(オイ

始めたっぽい

ブログ始めたっぽいです。 毎日更新はまあ5分の2ぐらいの確率でできるよwwwうん。よろしく!!